ゲーム日記開設のご挨拶

はじめまして。シムと申します。

今回自分の好きなゲームのことなど、

記録に残せたらと思い筆を取ることに相成りました。

以後お見知り置きをお願い致します。


今回はご挨拶と、当ブログの方針について

お話いたします。


・ハンドルネーム:シム

多くのゲーム、SNSにてこれに近しい名前で

プレイしております。

Twitter:ariadusthorizon


・現在プレイ中のゲーム

スマホゲーム】

伝説対決-Arena of Valor-

IdentityⅤ 第五人格

ハースストーン (Hearthstone)


【テレビ・PCゲーム】

ドラゴンクエスト

MTGArena

Civilization


その他ゲームプレイ動画などで興味を持った

タイトルもちょこちょこ触っています。


・当ブログの方針

上記のゲームの内容をご存知の方ならお分かりかもしれませんが、いわゆる対人のゲームを多くプレイしているので、その備忘録などが中心となる予定です。

海外のゲームも多く、プレイングや解説を日本語で紹介しているブログが少ないのかなと感じました。叩き台程度にでも挑戦出来たらと思っております。


ゲームに関するご意見やご質問も大歓迎ですので、是非とも交流させてください。


それでは、何卒宜しくお願い致します!